忍者ブログ
未選択(339)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06/23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/31

電話で いつ政権交代するの って言おうとしたら いつ参勤交代するの と言ってしまった
江戸時代じゃないんだから。

普通の友人の飼っているうさぎの名前が、偶然にももんじろうであった。
反応せずにはいられなかったけれどスルーです。

今日はパスタの日です。


>こんにちは。仙蔵大好きな者です…の方
こんにちは。いいですよねー仙蔵。私も大好きです。
それですその身長順ですよ。食満は高いほうがいいですよね
そして伊作は文次郎よりも大きい。そして仙ちゃんはちっちゃい。
キツネ顔なのにちっちゃいのがいいんですよ あの文次郎と並んだときの身長差。
でも文次郎もちっちゃい。い組はちっちゃいですよきっと。かわいい。
そうですね。食満はバイクの後ろにのせる女性がいないので伊作を乗せるしかないんです。アッシーという言葉を知らないので問題なし。愛車自慢をしすぎてまわりから引かれたりするんだけど、本人は至って満足という悲しい感じです。
現パロだと仙蔵は細くて小さくてそしてちょっと一見ゲイっぽいかんじです。中世的な。
日記も見てくださってありがとうございます。またいつでもどうぞ。
PR
05/30

長次がタバコ吸うとしたらセッタ13だろう。
たまに吸うんですよベランダでね。
吸わなさそうで吸ってるんです。いいでしょう。
伊作と仙蔵はガンガン吸います。二人集まると大変なことになります。たった数ヶ月で部屋の壁はヤニで真っ黄色に。
文次郎は吸いません。興味もありませんしむしろ喫煙を拒む人なので仙蔵に文句を言いますがもちろん彼は言うことを聞いてくれません。
耐性がついてきたためか、最近は伊作と仙蔵がいる部屋でも平気で過ごせます。伊作か仙蔵とファミレスに来て「禁煙席と喫煙席どちらになさいますか」と聞かれたら、自然に「喫煙席で」と答える癖がついてきました。


ある知り合いがちょっとですが忍たまを知っているんです。
で、その人に仙蔵の身長が163センチであることを話したら「180センチくらいあるのかと思った」といわれました
背が高そうな顔してるらしい。言われてみれば確かにそうだな。でも彼は背が低いからいいんですよ。きっと仙蔵伊作は五年生より小さいにちがいない。
私はむしろ伊作のほうが背が高いイメージがあったんですがみなさんはどうですかね。
   
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)