未選択(339)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
韓国人の友人にもらった菓子類。
よく飲食店やなんかに置いてある冷蔵ケースがあるじゃないですか。キリンとか森永の広告がついているやつです。
あれを自宅のドリンク用の冷蔵庫にしたくてネットで探したんですが正直なめてました
まさか10万円するなんてね…
よく考えたらあんな頑丈なものが2、3万で買えるはずがないんですよ
中古ならあるのはあるんだけど、送料1万円というのを見て購買意欲が削がれてしまった。
本当はね、「立花アイスクリーム」という広告のついた冷凍ボックスがあるんです
15万とかしますよきっと
でも欲しい。すごく欲しい。私あまりアイスクリーム食べないけれど欲しい。
よく飲食店の廃墟でこういう冷蔵ケースがそのまま捨てられているけど、稼働するなら勿体なさすぎる。
売ればものすごく高く買取がつくのにね。
私が買い取りますよ。
>文次郎っぽい灰皿、私も欲しいです…の方
私も持ち歩きたい。尻から吸い殻を捨てるシステムだなんて…なんて卑猥なんでしょうね
禁煙するどころか吸い殻を捨てたいがために余計本数が増えてしまいますよ 喫煙を推奨するためのグッズとなるでしょう
仙蔵っぽいシガレットケースの想像がつきません。文次郎の灰皿とセット売りですよね アニメイトで販売…されるわけない!
>「似合う似合う」の仙ちゃんが…の方
なんかすごいやる気のない顔してますよね 他人事ですからああいう顔をします
そのかわり自分がやられたら怒るんです。
PR