忍者ブログ
未選択(339)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06/22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/29
今日の更新のポイントは、最後から4コマ目の仙蔵だ。
あの顔。自分で描いといてなんだけど、何を思ってあの顔を描いたのか記憶にない

友人が冷蔵庫を開けたら、カントリーマウムしか入っていなかったらしい。
あとその友人は、ジュースなどのドリンクのことを【水物】という。
つい最近カントリーマウムの他に水物も追加されて冷蔵庫が賑やかになったんだとか。
整理整頓された冷蔵庫も好きだけど、ぐちゃぐちゃな冷蔵庫の中身を見ながらケチをつけるのも好きだ。
これ賞味期限切れてる!○年前のやつだ!なんでこんなになるまで放っておいたの!ってケチをつけてるときと、仙蔵が出た回の忍たまを見てるときの自分が一番輝いていると思う。



PR
06/28
あるオタクな人が、自分は草食系男子だと豪語しているという話を聞いた。
オタクが草食系って言い張っても言い訳にしかならないだろうという話で盛り上がった。

食満は自分を草食と言い張っているけど、ぶっちゃけ肉食だと思う。
伊作仙蔵長次は草食だろうな
仙蔵は文次郎に対しては超肉食ってことにしておきたいです
小平太が難しい。興味なくてもいいと思うし、とことん攻めていくタイプでもいいと思う
文次郎は興味なさそう。そんなことより自分を鍛えぬくことで頭がいっぱい。でも草食というわけではないと思う、…というより草食という言葉が似合わなさすぎる。
伊作は不特定多数という印象。一途じゃないし一人の人に対して固執しなさそう。それに自分の趣味(薬のこととか)が第一だからそういうのはめんどくさいと思ってると思う 好きなタイプとかもなさそう。



   
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)