忍者ブログ
未選択(339)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06/22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/26

初めて同人的に絵を描いたのは攻殻だったと思う
初めて同人誌を買ったのも攻殻。
あと振りとか銀魂とか封神を描いてたかな。

小さいころ描いていたのはYATとレイアースです。
使ってた枕がなぜか幽遊白書だったのを覚えている。
PR
06/26

たしか竜さんとリゼルグは公式だったような記憶がある。
そしてイナズマイレブンの吹雪とリゼルグがすごく似ていると思う。性格も見た目も。

目覚まし時計を冷蔵庫の上に置いているという話を聞いた。
冷蔵庫まで5歩ほど歩かないといけないので目覚ましを止めに行く過程で目が覚めるからという理由らしいけど、アラーム音が遠すぎて聞こえず鳴っていることに気付かないという欠点があるらしい。
それ意味ないんじゃないって言ったら「いや、この人疲れているみたいだからもうちょっと寝かせておこうという優しい天使が、アラーム音を毎日止めてくれているんだ」と言われたけど、私にはむしろ定刻に遅刻させようとしている悪魔に思えてならない。

>妖精さんというので、長次キタと…の方
ありがとうございます。文次郎にはうっすら目視できるんですよ。ただ伊作と仙蔵には全く見えません。
私も昔は、好きな曲をアラーム音に設定していました。でもあの法則に気付いてからはなんだかよくわからない曲を設定するようにしています。内臓されている変な着メロみたいなやつとか。
ジャックバウアーのボイスは嫌いになっても問題ないけど、すごくイラッとしそうですね。黙らないと撃つぞって言いたくなりそうです
   
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)