未選択(339)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
電話を切ったときのあのツーツー音が苦手だ。
ツーツー鳴るんじゃなくて、魔法の杖を振ったときみたいな素敵な音が鳴るんならいいのに。
あ、いいですねそれ。
まあそんなことを言ってもどうにもならないので、最近は相手が切るよりも早く自分から切ることを心掛けています。もちろん親しい友人に対してしかそんな失礼なことはしませんが、素早いですよ~よくもあんなに素早く電話が切れるなというくらい
ちなみに留守電サービスにつながる前の若干の間も許せません。
でも電話は大好きです。
そういえばいつも、六年は基本名前で呼ぶのに「留三郎」だけ定着してなくて、食満一人だけ名字で呼んでしまう自分に違和感をおぼえる。
>あなたの仙文が…の方
どうもありがとうございます。好きと言っていただけると大変やる気がでます。
>せんちゃんの顔が…の方
なんかすごく気のぬけた顔してますよね。後輩の前や先生の前(というよりむしろオンエア中)はキリッとした冷静な生徒を装ってますが、文次郎の前だと素がでてるといいなと思っています。