忍者ブログ
未選択(339)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06/22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/02
最近、超多忙です。

チャーハンの具の話をしていて、私の友人が「ウインナーと卵しか入れない」っ言っていたけどそれってすごくさみしいチャーハンだよねという話を別の友人に話したら、「でもうちのチャーハン、卵しか入ってないよ」と言われてとても切なくなった。
返す言葉がうまくみつからなかったのでとりあえず、「それはチャーハンじゃなくて卵が入ったごはんだったんだよ」と言っておいた。

私はウインナーや卵に加えレタスやネギを入れますが、ネギはトラウマになってしまったので最近使っていません。



PR
07/01

電話を切ったときのあのツーツー音が苦手だ。
ツーツー鳴るんじゃなくて、魔法の杖を振ったときみたいな素敵な音が鳴るんならいいのに。
あ、いいですねそれ。

まあそんなことを言ってもどうにもならないので、最近は相手が切るよりも早く自分から切ることを心掛けています。もちろん親しい友人に対してしかそんな失礼なことはしませんが、素早いですよ~よくもあんなに素早く電話が切れるなというくらい
ちなみに留守電サービスにつながる前の若干の間も許せません。
でも電話は大好きです。


そういえばいつも、六年は基本名前で呼ぶのに「留三郎」だけ定着してなくて、食満一人だけ名字で呼んでしまう自分に違和感をおぼえる。


>あなたの仙文が…の方
どうもありがとうございます。好きと言っていただけると大変やる気がでます。

>せんちゃんの顔が…の方
なんかすごく気のぬけた顔してますよね。後輩の前や先生の前(というよりむしろオンエア中)はキリッとした冷静な生徒を装ってますが、文次郎の前だと素がでてるといいなと思っています。
   
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)