忍者ブログ
未選択(339)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06/24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/26

今日はあの日ですね。非常に楽しみです。


【食品ルール細分化のおはなし】
ネギ事件以来、牛乳やチョコレート、バターなどを肉類、野菜類、魚類と一緒に入れなければならないのが嫌で嫌でたまらない。
大きい冷蔵庫を買ったら野菜室が別にあったりしていいんでしょうが私の冷蔵庫には部屋が2つしかなく、一方が冷凍室なので分けて入れることができない。渋々一緒に入れている状態である
正直ドリンク用の冷蔵庫を別に買いたいくらいで、今検討中です
他の食品と一緒に冷蔵庫で保管したドリンク類が、怖くて飲めないからだ。ニオイがとても気になるのです。

皿を洗うときも、デザート系を食べるときの皿を洗う用のスポンジ、ご飯系を食べるときの皿を洗う用のスポンジ、キッチン用品類を洗う用のスポンジと細かく分けてなければ気が済まない。ニオイが移ったら大変だからです。
ドリンク類はデザート用のスポンジで洗っていますが、近々ドリンク用のスポンジを別にしたいと考えている。

スプーンもそう。
カレーとかご飯類を食べるときのスプーンとデザートを食べるときのスプーンは完全に分けなければならない。怖くて同じスプーンじゃ食べられないのです。

ちなみに食べた後の皿は、流しに10分以上放置してはならない。忙しくて洗う時間がないときはもう流しにある皿が気になって気になってしょうがない。
洗濯機の中にある脱水が完了した洗濯物は、5分以上放置してはならない。ピーッと音が鳴ったら、どんなに面倒でも駆け付けます。すぐに干さなければニオイがするからです。
ゴミはそのへんに放置してはならない。すぐにゴミ袋の中へ。ニオイがする気がするからです。


>いのうえさん
いいよねセキレイ 私漫画も持ってるよ〜はじめはただのおっぱい漫画かと思ったけど話も面白いしキャラもかわいいし絵もうまいし見るべきだと思うね
月海がすっごいかわいい。あのしゃべり方で仙蔵が話すんだよ、もうたまんない
PR
04/25

昨日ツイッターでも話したんですが、セキレイの月海やバカテストの木下秀吉の「〇〇なのじゃ!〇〇しておらぬ!」みたいな口調で仙蔵が話したらもうどうにかなってしまいそう。
私には予備があるのじゃ!(若干無理やりなかんじがする)

ボイス付きのゲームが出ることをツイッターで知りましたが仙蔵がいないそうで…
それを知ったとき、あまりにも動揺しすぎてタバコの火種をポロッとカーペットに落としてしまってボヤ騒ぎを起こしそうになるという事件が発生しました。マジです。
慌てて炬燵の布の裾を被せて消そうとしたんですが、発火源まで数センチ長さが足りず本格的な事態に陥る。結局フーフーしてみたり消えろと怒鳴ってみたりして無理やり鎮火させましたがカーペットは焦げました
そのくらいのショックを受けたという話です。


>男色ブーム爆笑しました…の方
ありがとうございます。閉鎖された学園だと一度はそういうブームがきてそうだと思います

>先日の更新分の…の方
ありがとうございます。ネタが浮かび次第更新します。
   
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)