未選択(339)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
LOVE2000って何年の曲だっけ?っていう話は本当に面白かった。
【以下最低な下ネタ】
ニョロニョロ×仙蔵(文次郎)というネタが最高だと思った。
あれらは結構太いから色々大変な気がするんですが、最終的に「あれ何なの?」っていう話になって「植物らしい」という結論に至った。
どうもスナフキンが笛で操るらしい。
ということはつまりニョロニョロ×仙蔵(文次郎)というよりスナフキン×仙蔵(文次郎)と言ったほうが正しい
ニョロニョロはスナフキンの責め道具にすぎないのです。
バイブやローターとちがって生きているけど意志がない。スナフキンの指示で動いているだけなのです。
直径10センチはありそう。
太くて長い…が堅くはないし黒くない。
>いつもこっそりストーキング…の方
ありがとうございます。あの文次郎と仙蔵のストラップかわいいですよね
たまたまアニメイトで見つけたんです。たぶん最近出たグッズだと思うんですが文次郎すごいかわいい。
文仙文仙頑張ります。
>本とどきました!…の方
報告ありがとうございます。ちゃんと届いてよかったです。また機会がありましたらぜひ。
PR
47巻読みました。
120ページは悶絶ものだった。
話もいつも通り面白かったし言うことないです。最高。大好き。感動しました。ごちそうさまでした。ありがとうございました。一生ついて行こう、そう思った。毎回新巻が出るたびに言っているような気がする。
一度人と外にでたら一週間は休まないと誰とも会いたくない話したくない寝ていたい冷蔵庫の掃除をずっとしていたい私がここまで行動的になるなんて信じられない。奇跡としか言い様がない。
ましてや発売日に本屋に走るなんてありえない。ミュージカルを見に行くなんて、映画館ですらめんどくさいから3年以上行ってないのに実写の映画を見に行く気満々だなんて落乱でしかありえません
>今更かもしれませんが、刻んだネギは…の方
タッパーを別のものに使用していて、まぁ大丈夫だろうなと思って袋に入れて冷蔵庫に入れたのがまちがいでした。冷凍庫に入れればよかったのに…
いまだににおうんですよ。今度脱臭炭を買ってなんとかしたいですが、果たして効果はあるんでしょうか