未選択(339)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日もいつものように充電器がもう携帯にささってるのに充電のコードを探しました。
コードを手繰り寄せたら、もちろん自分の持ってる携帯に行き着くわけです。もうささってるんだからね。
大食な男性っていいよね。
ネギトロ丼食べたのに、更にパスタいっちゃうみたいな人が大好きです。
文次郎は食べるだろうな。動く分。油がこってり系も大好きだし、激甘スイーツも好きそう コンビニでスイーツ選びをする文次郎っていいね。描きます。
仙蔵は食べなさそうだけど、逆に実は大食でもいいと思う。晩飯を食べたのに、さらに深夜に文次郎とか伊作とラーメン屋や吉牛行ったりしてる。
伊作は食べないだろうな。そのかわり甘いものは好きそう。文次郎とスイパラ行っちゃう伊作…いやそれはなしか。なしだな。別に萌えないな。食生活が偏ってそうですよね。味覚も変だから、よくわからない創作料理をして「うん、なかなかおいしいじゃん」って言って食満に食べさせたら、不味いと言われるんです
小平太はもう食えればなんでもいいってタイプだろうな。1日五食とかね。カレー→ラーメン→冷やし中華→オムライス→ラーメンとかそういうハードコースをやってのける。でも太らない、動くから。
長次は小平太がなんでも喜んで食べてくれるのが嬉しくてつい作りすぎてしまう。長次はそんなに食べません。作る側です。たくさん食べられるんだけど、そこまで食べたいと思わなさそう。
食満はごくごく普通です。ごくごく。普通というより、一番まともなので食に関してはツッコミ役です。
>ホラーマン×伊作がまた見れて嬉しいです…の方
結構ホラーマンファンの方多いんですね。私だけかと思っていました。
またネタを思いついたら描きたいと思います。喜んでいただけて私も大変嬉しいです。ありがとうございます(*^◇^*)
>渡井さんの潔癖ルールすごく共感…の方
本当ですか!私がおかしいのかと思ってたんですが、コメント見ると結構いらっしゃるようですね。
寝床は絶対風呂に入る前に寝そべったりしたくないですよねえ 風呂に入らずに寝そべるのを想像しただけで悪寒がします。安眠できないと思うんです
スリッパを二足用意するのいいですね!それ参考にさせていただきます。ありがとうございます。
PR
ヨーグルトを天日干しにして生えたカビって、すごく綺麗なんですよ。
ヨーグルトをシャーレに入れて二週間日の下にさらすのです。
蛍光ピンクの丸いカビが生えます。同類の実験を茄子とパンでやったことがあるんですが面白くないです。普通なので。
それを顕微鏡で見て、ヤダ~カビは私の天敵だわ。といいながら同じような実験を繰り返すのです
壁や天井のカビよりも食品系が好きですね。
でも、自宅の水回りにカビを発見するのは耐えられないのです。見つけ次第徹底的に根絶やしにします。
でも自分で生やすのは大好きなんですよ。その加減が難しいんです
>潔癖な渡井さんに一つ…の方
それは本当ですか?知らなかったです…
だめですよ、そういう話をされると気になって気になってしかたがなくなってまたルールが増えてしまうじゃないですか。
さっそく風呂に入ってきましたよ 恐くて。
塩が入ってる辛い歯磨き粉がありますよね。そういうやつかな。
夏とかすごく嫌ですよね。冬より一層不潔な感じがして、すごく頻繁に風呂に入ってしまうんです。さっそく参考にさせていただきます。
隣の人との戦いも頑張ります。ありがとうございます。
>わーい!久し振りのホラーマンシリーズ…の方
ネタをずっと模索していたんですが、新刊のあれを見てビビっときました
まさか待ってくださっている方がいらっしゃるとは思わなかったので、嬉しいです。
ありがとうございます。■■■