未選択(339)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんとかストーンっていうよくテレビで紹介されるアイスクリームの店があるじゃないですか。
前その前の店で食事をしていたら、やたら騒がしいので何かと思ってあたりを見回したんです
するとその店の店員たちがスティックみたいなのをカンカン鳴らしてリズムをとりながら、歌っていたんですね
アイスクリームを買ってくださったお客さまのために。
異様な光景だった。
これ食べたあとアイスクリーム食べたいみたいな話をしてたのに、歌われるのが怖くて入れませんでした
注目を浴びちゃうのが恥ずかしいから、「歌わないでください」って言うかって話したんだけどそれは失礼すぎるのでやめました
でももしノリの悪い客がきたらどうするんだろう
気まずいだろうな。
きっとバイトの面接とかでも歌わされるんだろうな。
>おにさん
ああ、そっか。イギリス土足か。
風呂上がり用のスリッパ私も買おうかなーなんか映画とかで、土足のままベッドに上がったりするシーン見るけど、意味わからないよね。
そこに寝るんだよ自分も。絶対無理だよね
つまりあっちの人はみんな1日の大半靴履いてすごしてるってことだよね。帰宅したら速攻靴脱ぎたくなるのにすごいな。
またメールするね!
PR
なんだろうこれ。肩と腕めちゃくちゃ痛い。
>こなみさん
お久しぶりです。
私は雑誌というか、例えば「今日は原宿に行く」という予定がたったら「原宿 ランチ」とかで検索してよさそうな店を探しているので毎回違う店です。
でもあのパスタはうちの近所にあるイタリア料理店のもので、よく食べに行ってます
カクテルも美味しいんですよ〜呑みにいったりします。
新宿、渋谷、原宿、町田とかそのへんで食べることが多いです。町田は美味しい店がたくさんあると思います。
あのナスが入ってるパスタは激ウマです。ナスとチーズとトマトの組み合わせはどの店でも最強だと思います
>田舎に住んでいるせいもあって…の方
でも私も元は九州のほうの田舎の出身ですよ。田植えとかしてましたよ〜 私も田舎に住んでいたときは潔癖性じゃなかったんですが、むしろ関東に住むようになってから潔癖性になりました
たしかに田舎に住んでるときは周りに潔癖性の人なんていませんでしたね なにか因果関係があるんでしょうか