未選択(339)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夜10時ごろ入った喫茶。
冷蔵庫の中身はその人の心理状況をよく表すという記事を読んだ。
ごちゃごちゃしている冷蔵庫だと心理状況的にもあまりよろしくない状態だということです。
は組の冷蔵庫は総菜や2ℓペットボトルのジュースで溢れ返ってそうだな。料理はしなさそう。伊作が甘いものをよく食べるのでケーキ屋で買ってきたケーキがつねに箱ごと入っていて、深夜に「そういえばあのケーキ食べようぜ!」とか食満が言い出す。食満もケーキ好きだったらかわいくない?あとはお酒とかすごく入ってそう。缶チューハイとか生ビールとか完備してる。
ろ組は長次が料理をするからちゃんとした食材が入ってるだろうな。調味料なんかもそろってそう。小平太専用のお菓子とかも湿気ないように入ってる感じ。もし小平太と長次をわけて考えるとしたら、小平太の冷蔵庫の中身はもう大変なことになってそう。奥の方から得体の知れない何かがでてきたり、賞味期限切れのものを平気で食べたり。「食えるなら味なんてどうでもいいだろ!」的なノリです
い組はスッキリしてそう ちょっとした食材も入っている。ドリンクはお茶のみ。ジュース系は二人ともあまり好きじゃなさそうって私は思うんだけどどうだろう。仙蔵があるジュースだけものすごく好きで、それが常備してあるっていうのでもいいね。そればっかり飲む仙蔵。もし仙蔵の冷蔵庫を分けるとしたら何も入ってなさそう。真ん中にポツンと何かあって、なんでかいつもその状態。あとはサイドにその例のジュースが入っているとかそんな感じ。文次郎はたまに料理しそうだし食材が整理整頓されて入ってる。それと、実家から送られてきたよくわからないチョイスの食品も入っていそう。「お袋がまた変なもん送ってきやがった…」って文句いいつつちゃんと全部食べるんですよ。かわいいね。
久しぶりにこういう考察とか描いてみちゃおうか。そうしよう。
PR
カラオケに行って入れた曲に”世紀末”という歌詞が出てきたらなぜか泣きそうになる。
【風呂場事情】
最近、風呂の床にシャンプーやリンスのボトルを置くのが許せない。
とくにこの梅雨時期、放っておくとボトルの底の部分がヌメリですごいことになるじゃないですか それが許せないのです
床に置かないようにするホルダーみたいなのがありますが、そもそもボトルに水がかかることが許せないのでその方法はなしです
ではどうするかというと、バスタブのふちに並べるのです。あそこだったら高さがあるので水がかかりにくい
なので自宅の風呂の床にはつねに何もない状態でそのかわりバスタブのふちにシャンプーやリンス、掃除用スポンジなどがズラッと並んでいるのです
それでもどうしても気になったときは、風呂から上がるときに全て一緒に持ってあがって脱衣所に保管しておきます。
>女体化マンガのピザ編が…の方
ありがとうございます。ダイエット中だと言いながら手が止まらないのですぐ太ってしまうんです 文次郎は女体化関係なく太りやすい体質だといいなと思います
運動しているので引き締まっているけれど、テスト週間とかで運動できないとすぐ太ってしまうみたいな感じです
応援ありがとうございます。超頑張ります
>仙蔵大好きな方
私もいっぱい食べる文次郎が目の前にいたら食が手につかなくなりそうです 見るのに忙しくて。写真とりたい
ギンギンレシーブすごかったですねーもう原作通りだったので本当嬉しかったです
仙蔵は文次郎にツッコんでほしいからわざとああいうことをしているとしか思えません
でもそれに律儀にツッコむ文次郎がかわいい。そんな文次郎が大好きな仙蔵が大好きです
Rのほうも応援ありがとうございます。頑張ります