忍者ブログ
未選択(339)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06/22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/23

ドキッ…!



必ずある時間に起きたいときに携帯アラームを設定して目覚ましにしているんですが、そのアラーム音に設定した曲が嫌いになる。
しばらくその曲に固定していると、その曲を聞くたびに「うわっあの曲なってるよ…起きなきゃ」というザワザワした気持ちになるんです
だからアラーム音は固定せずにたまに変えるか、あらかじめあまり好きじゃない曲に設定しておけばもっと好きじゃなくなるだけなので問題ない。



昨日、間違えて自分宛てにツイートしてしまうという事件が起こった。
恥ずかしいですよ
@pipipipipiyo お腹すいた~
みたいなかんじですからね
変な人って思われてないか心配です。


>ONEWAY切なかったです…の方
あんまりああいう切ないのは考えないし描かないんですが、たまに描くとなんだかすごい恥ずかしくて今すぐにでも下げたい感じです。
新鮮だと言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます。

>も~大好きです。…の方
ありがとうございます。そんな、魅力的だと言っていただけて大変嬉しいです。
私も立花先輩最高だと思います。
■■■
PR
06/21

ドリアを売るスーパー。
ちがう、ドリアンだっけ?どっちでもいい

今日の更新はなんだか私らしくない気がする。
あまりシリアスなのは考えたりしないんですが、仙→文だとシリアスなのもいいかなあ
生憎かなり中途半端ですが終わりが見えなかったので強制打ち切りです
頭の中がおめでたいので中々ネタを思い付かないのが難点。
18禁です
18歳以上の方はぜひ。


昨日、包丁であやまって指を深く切ってしまった。
血が止まらなかったんですがいつものように冷静に対処できたと思う。
ものすごい鈍痛がします。
   
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)