未選択(339)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ドキッ…!
必ずある時間に起きたいときに携帯アラームを設定して目覚ましにしているんですが、そのアラーム音に設定した曲が嫌いになる。
しばらくその曲に固定していると、その曲を聞くたびに「うわっあの曲なってるよ…起きなきゃ」というザワザワした気持ちになるんです
だからアラーム音は固定せずにたまに変えるか、あらかじめあまり好きじゃない曲に設定しておけばもっと好きじゃなくなるだけなので問題ない。
昨日、間違えて自分宛てにツイートしてしまうという事件が起こった。
恥ずかしいですよ
@pipipipipiyo お腹すいた~
みたいなかんじですからね
変な人って思われてないか心配です。
>ONEWAY切なかったです…の方
あんまりああいう切ないのは考えないし描かないんですが、たまに描くとなんだかすごい恥ずかしくて今すぐにでも下げたい感じです。
新鮮だと言っていただけて嬉しいです、ありがとうございます。
>も~大好きです。…の方
ありがとうございます。そんな、魅力的だと言っていただけて大変嬉しいです。
私も立花先輩最高だと思います。■■■
PR