未選択(339)
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
≪ 2026/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うそをついている味だぜ……
レジで金を払うとき、4円足りなかったらしく「4円玉ない?」と言われたときはレジの店員の目を憚らずゲラゲラ笑ってしまった。この世に4円玉という硬貨は存在しない。
私が「廃墟最高〜」っていったら、「マイクって誰?」と言われたときも笑いすぎて窒息するかと思った。廃墟がマイクに聞こえて、「マイク最高〜」って言ったように聞こえたらしい。
廃墟とマイクはどこも共通点がないように思えるのは私だけか
私にマイクという知り合いはいない。
>陽さん
はじめまして、お褒めのことばありがとうございます。
確かにさわやかではないですよね ネットリしていると思います。なぜならば私自身がウェッティな人間だからです
さわやかな人間にはさわやかな漫画が描けるのですがウェッティな人間にはさわやかな漫画は描けないのです
メロンは完熟したもののほうが好きです。あの身の部分がとろとろになって腐る寸前みたいなときが最も甘くておいしい、そう思います。
オッパイの話も相当湿ってると思うんですよね