忍者ブログ
未選択(339)    
  2026/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
06/22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/17

おしい。

四月以来久しぶりにきいちさんと会った。
前々から何かと忙しいとなかなか会えなかったの。
とりあえず私の友人の知り合いが働いているバーを友人からごり押しされたので、そこで呑んだり話したりした
美味しいなんてもんじゃない。私は「美味しい」しか言った記憶がない。
あとカラオケで私がダンシングジャンクを入れて歌ったら映像がでました。

懐かしい。あのエンディングの映像が出るなんて。エンディングではこれが一番好きです。
出る機種があるのは知ってたんですが私ははじめて見たので思わずテンションがあがってしまった。
しかも文次郎まで出てきた。

きいちさんはとても面白い。たしか食満の話をした気がする。あと現パロにするとなんかゲイっぽい仙蔵の話も。でも彼はゲイというより文次郎が大好きなんだという結論に至った。しかし文次郎は気付いていない。ただ仙蔵をゲイなんじゃないのかと疑ってはいるが、まさかその標的が自分であるとは…
本当忍たま好きに生まれてよかったと思った


>おにさん
わかんない、わかんないんだけどもしかしたらそうかもしれないんだよ
なんだかすごく嫌な予感がするんだ 放送今日だよ
「保健委員会は救護にあたってくれー!」の台詞、食満にとられたりするくらいなので実況をするかどうかも危ういと思うんだけど、もしかしたら原作通り実況するかもしれないし本当わからない。また連絡するね。
PR
06/14

すごいなんかいやらしい!

残ったカップ麺の汁はトイレに流すのが普通だと友人が言い出した。
油ぎった汁を流しに捨てたら流しが汚れるからという理由らしい。それおかしいと思うと言ったんだけど、いやみんなそうしてるし普通だ!とあまりに真剣に言うので、私がおかしいのかもしれないと思い始めたのです

私がおかしいのかしら

いやおかしくないと思う
でも自分が常識だと思っていたことがじつは常識じゃなかったということがままあるので、自信はない


先日、冷蔵庫に殺菌機能はないという記事を読んで、たしかにあの便利な機能を過信しすぎてはならないかもしれないと思いはじめた。
そして、数ヶ月放置した冷蔵庫の中身の写真を見てしまった。

ドイヒー!!!!
ソッコー自宅の冷蔵庫を開けて確認しましたが毎日賞味期限チェックしてるからそんな急速に腐るわけがない。
ただ、だいぶ前に買ったであろう食品が冷蔵庫の奥で確実に腐りはじめているってのを見てみぬふりしたいという気持ちはわかる。

冷蔵庫の話をしだすと止まらなくなるので今日のブログはここで強制終了です。


>ビショウネン学超笑いました…の方
どうもありがとうございます。綾部は意外と男らしい人だと思うんですよ!
じつは六年生と同じくらい綾部が好きなので、これからもちょくちょく描いていきたいと思います

>最近わたらいさんが綾部を…の方
綾部も好きなのでまた描きたいと思います★^○^★ありがとうございます。
DEAD OR ALIVEの拍手画像とかをランダムで出るように設定してあったと思うので、たぶんたまたま連続で出てきたのだと思います。
   
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)